【yamadori会報誌プロジェクト #3】写真ギャラリーページのたたき台

【yamadori会報誌プロジェクト #2】本の装丁・デザインを考える はこちら>>>


急ピッチで進んだり、いったん歩みを止めたりと、序盤はややのんびりペースだった会報誌の制作進捗状況。
9月末、一気にイメージがぐぐっと湧くたたき台がきょんさんから送られてきました!

会報誌の肝と言っても過言ではない、写真のギャラリーページ。
ここに、issue #1のテーマでもある雲ノ平・黒部源流についてのエッセイを各々写真と合わせて載せていこうということなりました。

おーなるほど、パワポを使えばよいのねーと私もそれに倣います。

写真ギャラリーページが、60pとかなりのボリュームになりました!
これはとても見ごたえがありそうですよ~

続く。

yamadori / saorin

【yamadori会報誌プロジェクト #4】連載ページを作ろう はこちら>>>